DEVILSTAR入荷!!!

みなさまこんにちは、トニーです。

最近いやーな天気が続いてますね、梅雨ですね。

僕は今朝原付のカギがなかなか見つからなくて絶叫しました、すぐ見つかったけど。


さてさて、今日はアングラSHOPからのお知らせ。

入荷しましたよ、ROLL FILM  Devil Star Tee 税込3240円

カラーは3色。

チャコール、レッド、ネイビーです。





このDevil Starは僕も持っていてよく着ています。


昨年以前のモデルがほぼ生産終了する中、Devil Starだけは生産を継続しているそうです。

名作ってことですね。

ROLL Tee各種取り扱っておりますので、

アングラに来たときは見て、試着してみてくださいね!!

入荷早々に1着売れたみたいなので、お求めの方はお早めに~





DEVILSTAR入荷!!!

みなさまこんにちは、トニーです。

最近いやーな天気が続いてますね、梅雨ですね。

僕は今朝原付のカギがなかなか見つからなくて絶叫しました、すぐ見つかったけど。


さてさて、今日はアングラSHOPからのお知らせ。

入荷しましたよ、ROLL FILM  Devil Star Tee 税込3240円

カラーは3色。

チャコール、レッド、ネイビーです。





このDevil Starは僕も持っていてよく着ています。


昨年以前のモデルがほぼ生産終了する中、Devil Starだけは生産を継続しているそうです。

名作ってことですね。

ROLL Tee各種取り扱っておりますので、

アングラに来たときは見て、試着してみてくださいね!!

入荷早々に1着売れたみたいなので、お求めの方はお早めに~





このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告