今日はレディースデーだよ&6月俺しょん結果発表~

みなさまこんにちは、トニーです。

夏ですね、暑いですね。

外の日差しに夏到来を感じずにはいられませんね。

これを機にトニーは痩せるのだ!!


まあそんなわけで今日はレディースデーです。







レディースデーは

女性のお客様の利用料が1000円

なっちゃうというとってもお得な日。

みんな金曜日はアングラで決まりだ!!

さてさて、実は金曜レディースデーも残すところあとわずか。

知ってました??

実は8月7日からレディースデーは木曜になるんですよ~。

みなさまお間違えの無いようご注意くださいませ。

ちなみに8月5日からはメンズデーも第1、第3火曜から

毎週火曜に増量しちゃいます。

どんどんアングラが使いやすくなっちゃうよ。



そして話は変わって…

みんなごめんなさい、先月の俺しょん、結果発表してなかったですね。


ということで激しくおそくなりましたが、、、ここで。





とまあこんな感じでございました。

参加してくれたみなさま、ありがとうございました!!!

前回は3週目がちょっと難しめでしたね~。

お楽しみいただけたでしょうか??

今月も現在俺しょん張り切って展開中でございます。

テープ課題と合わせてお楽しみくださいまし~。

今日はレディースデーだよ&6月俺しょん結果発表~

みなさまこんにちは、トニーです。

夏ですね、暑いですね。

外の日差しに夏到来を感じずにはいられませんね。

これを機にトニーは痩せるのだ!!


まあそんなわけで今日はレディースデーです。







レディースデーは

女性のお客様の利用料が1000円

なっちゃうというとってもお得な日。

みんな金曜日はアングラで決まりだ!!

さてさて、実は金曜レディースデーも残すところあとわずか。

知ってました??

実は8月7日からレディースデーは木曜になるんですよ~。

みなさまお間違えの無いようご注意くださいませ。

ちなみに8月5日からはメンズデーも第1、第3火曜から

毎週火曜に増量しちゃいます。

どんどんアングラが使いやすくなっちゃうよ。



そして話は変わって…

みんなごめんなさい、先月の俺しょん、結果発表してなかったですね。


ということで激しくおそくなりましたが、、、ここで。





とまあこんな感じでございました。

参加してくれたみなさま、ありがとうございました!!!

前回は3週目がちょっと難しめでしたね~。

お楽しみいただけたでしょうか??

今月も現在俺しょん張り切って展開中でございます。

テープ課題と合わせてお楽しみくださいまし~。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告