第二回地下闘技場決定戦!結果速報ー

皆さま、昨日の月末コンペお疲れさまでした!

当日の参加者も含め、エントリー11名、ミドル14名の方にご参加頂きました!

それでは、当日の様子をご覧ください。
いーっぱいありますので、探し当ててくださいね。
もしも画像が無い方、ごめんなさい。。



































































そしてこちら、上位に入賞したみなさんです!ナイスな笑顔~

おめでとうございます!








そして結果は・・・


エントリークラス

1位 みしかさん
2位 ふくちさん
3位 よしたん
4位 かずまくん
5位 林さん
6位 小松さん
7位 たま子さん
8位 みさ子さん
9位 あゆなさん
10位 田中さん 
11位 コーヘイ



ミドルクラス

1位 佐野さん
2位 ナカムラさん
3位 タツキくん
4位 林さん
5位 椎根さん
6位 ペーイチ
7位 矢野さん あっこ
9位 ムカサさん
10位 ミヤシタさん 
11位 スガさん
12位 江口さん
13位 おちさん
14位 小野さん
15位 なごにい


でございました。
みんな楽しめたかしら??

個人的には第一回よりも参加者も増えて盛り上がったと感じております。

こんな感じで次回も盛り上がるようにスタッフ一同頑張りますので、

これからもアングラをよろしくでーす!!




ちなみに、、、、

復旧セットのため



明日7月28日月曜日は終日休業です

     &

明後日7月29日火曜日は18時OPENとなります



皆様お間違えの無いようにご注意くださいませ。

面白い壁ができるようにがんばります!!!

 

第二回地下闘技場決定戦!結果速報ー

皆さま、昨日の月末コンペお疲れさまでした!

当日の参加者も含め、エントリー11名、ミドル14名の方にご参加頂きました!

それでは、当日の様子をご覧ください。
いーっぱいありますので、探し当ててくださいね。
もしも画像が無い方、ごめんなさい。。



































































そしてこちら、上位に入賞したみなさんです!ナイスな笑顔~

おめでとうございます!








そして結果は・・・


エントリークラス

1位 みしかさん
2位 ふくちさん
3位 よしたん
4位 かずまくん
5位 林さん
6位 小松さん
7位 たま子さん
8位 みさ子さん
9位 あゆなさん
10位 田中さん 
11位 コーヘイ



ミドルクラス

1位 佐野さん
2位 ナカムラさん
3位 タツキくん
4位 林さん
5位 椎根さん
6位 ペーイチ
7位 矢野さん あっこ
9位 ムカサさん
10位 ミヤシタさん 
11位 スガさん
12位 江口さん
13位 おちさん
14位 小野さん
15位 なごにい


でございました。
みんな楽しめたかしら??

個人的には第一回よりも参加者も増えて盛り上がったと感じております。

こんな感じで次回も盛り上がるようにスタッフ一同頑張りますので、

これからもアングラをよろしくでーす!!




ちなみに、、、、

復旧セットのため



明日7月28日月曜日は終日休業です

     &

明後日7月29日火曜日は18時OPENとなります



皆様お間違えの無いようにご注意くださいませ。

面白い壁ができるようにがんばります!!!

 

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告