もう営業してますよー

みなさまこんにちは、トニーです。

昨日のホールドセット&本日のアスリートレッスンにより営業日程が大幅に変更になってしまい、

登れなくてうずうずしていた方もいらっしゃるのではと思います。


おかげさまで120°壁&ルーフ壁、一新することができました。







どーん、こんな感じ。

相変わらずハリボテいっぱいです。

ルーフは前回よりも課題数が結構増えましたので、楽しんでくださいね。

※課題によってはこれから調整が入る可能性がありますが、ご了承くださいませ。

てことでおまちしてます!!






そして本日昼間のアスリートレッスンの様子をすこーしだけ。



講師のヒデさん、参加者のみんな、おつかれさまでした!!!



 


もう営業してますよー

みなさまこんにちは、トニーです。

昨日のホールドセット&本日のアスリートレッスンにより営業日程が大幅に変更になってしまい、

登れなくてうずうずしていた方もいらっしゃるのではと思います。


おかげさまで120°壁&ルーフ壁、一新することができました。







どーん、こんな感じ。

相変わらずハリボテいっぱいです。

ルーフは前回よりも課題数が結構増えましたので、楽しんでくださいね。

※課題によってはこれから調整が入る可能性がありますが、ご了承くださいませ。

てことでおまちしてます!!






そして本日昼間のアスリートレッスンの様子をすこーしだけ。



講師のヒデさん、参加者のみんな、おつかれさまでした!!!



 


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告