どうも どうも~~w
慣れないPC作業をしているキャシーです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アングラスタッフとして出勤7日目w
まだちょっとドキドキしながら出勤しております(笑)



さて お待たせしました!!
7/9~7/24
俺のせっしょん 結果はっぴょ~~!!
今回の課題は20本

第1位 
20本中19本完登がなんと3名!
・ユウキ~㊚  ・海ちょ~㊚  ・坂本祐樹~㊚(ヤンキー)

第4位 17本 ・hamadura~㊚

第5位 14本 ・さの~㊚

第6位 13本 ・三神~㊚  ・もも~㊚(恥)  

第8位 10本 ・白メガネ~㊚

第9位  9本 ・サンノー㊚

第10位  8本 ・Big-K~㊚

第11位  7本 

・いわっち~㊚ ・オーヤギ~㊚  ・塚本典之~㊚  
・タッキー㊚  ・Kid~㊚  ・竹内健太~㊚

第17位  6本 ・カワイ~㊚

第18位  5本 
・タケ~㊚  ・岩見一平~㊚  ・なおみち~㊚  ・タグチフジオ~㊚

第22位  3本 ・はなふさ~㊚

っというアングラらしくだらけの結果となりました~~(笑)

女性のみなさん!!  次回は是非遠慮なさらずッ!!
俺しょん用紙に記入お待ちしておりますw
もちろん男性のみなさんの参加もどしどしお待ちしております(*^^)v



本日は水曜日なり~~~毎週水曜日と言えば?
外塚先生のボディメンテナンスの日ですよw
18:00より随時受付中です。
予約でいっぱいになってしまうこともあるので、メンテナンスを受けたい方はお早めに外塚先生まで。



大事なシューズお忘れです!!
ボルダーエリアにて置き忘れです
5.10 ローグ US7






















自分のだっ!!っという方はアングラスタッフ、又はEメールにてご連絡ください。
どうも どうも~~w
慣れないPC作業をしているキャシーです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アングラスタッフとして出勤7日目w
まだちょっとドキドキしながら出勤しております(笑)



さて お待たせしました!!
7/9~7/24
俺のせっしょん 結果はっぴょ~~!!
今回の課題は20本

第1位 
20本中19本完登がなんと3名!
・ユウキ~㊚  ・海ちょ~㊚  ・坂本祐樹~㊚(ヤンキー)

第4位 17本 ・hamadura~㊚

第5位 14本 ・さの~㊚

第6位 13本 ・三神~㊚  ・もも~㊚(恥)  

第8位 10本 ・白メガネ~㊚

第9位  9本 ・サンノー㊚

第10位  8本 ・Big-K~㊚

第11位  7本 

・いわっち~㊚ ・オーヤギ~㊚  ・塚本典之~㊚  
・タッキー㊚  ・Kid~㊚  ・竹内健太~㊚

第17位  6本 ・カワイ~㊚

第18位  5本 
・タケ~㊚  ・岩見一平~㊚  ・なおみち~㊚  ・タグチフジオ~㊚

第22位  3本 ・はなふさ~㊚

っというアングラらしくだらけの結果となりました~~(笑)

女性のみなさん!!  次回は是非遠慮なさらずッ!!
俺しょん用紙に記入お待ちしておりますw
もちろん男性のみなさんの参加もどしどしお待ちしております(*^^)v



本日は水曜日なり~~~毎週水曜日と言えば?
外塚先生のボディメンテナンスの日ですよw
18:00より随時受付中です。
予約でいっぱいになってしまうこともあるので、メンテナンスを受けたい方はお早めに外塚先生まで。



大事なシューズお忘れです!!
ボルダーエリアにて置き忘れです
5.10 ローグ US7






















自分のだっ!!っという方はアングラスタッフ、又はEメールにてご連絡ください。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告