お詫び



昨日7/9から開始しました『7月の俺のせっしょん』の18番の課題にてテープ貼り忘れがありました。
トライをして頂いたお客さまには申し訳ない気持ちでいっぱです。
課題提供がクライミングジムの商品において大変なミスをしてしまいました。
同じ間違いを起こさない様に身を閉めて仕事に取り組ませて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

ボルダリングジム UNDER GROUND
店舗責任者 奥谷 和也

お詫び



昨日7/9から開始しました『7月の俺のせっしょん』の18番の課題にてテープ貼り忘れがありました。
トライをして頂いたお客さまには申し訳ない気持ちでいっぱです。
課題提供がクライミングジムの商品において大変なミスをしてしまいました。
同じ間違いを起こさない様に身を閉めて仕事に取り組ませて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

ボルダリングジム UNDER GROUND
店舗責任者 奥谷 和也

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告