ついに今日から!!!

みなさまこんにちは、トニーです。

今日は久しぶりにお天気も回復しましたが、風が強いですね。

いろいろとペラペラな僕は今日アングラに来るときちょっと飛ばされそうになりました。

みなさまも強風にご注意を。


さてさて、タイトルの通り、今日からはじまりました、、、


「おでのせっしょん」



日本代表の杉本怜君が皆様のために作った全20課題、

楽しんでくださいませ。

おでしょん課題はこーんなテープが貼ってあります。




そして受付にこんな





採点表がありますので、登れた課題に〇つけます。


今回は2時間の制限時間は設けず、その日のうちなら何時間でもトライできちゃいます。




終わったら受付に設置してある回収BOXへぶち込んじゃってください!!!

実は僕もまだ「おでしょん」課題は全然登っていませんので、これから登って、

個人的におすすめ課題を紹介させてもらおうかな、と思います。








ついに今日から!!!

みなさまこんにちは、トニーです。

今日は久しぶりにお天気も回復しましたが、風が強いですね。

いろいろとペラペラな僕は今日アングラに来るときちょっと飛ばされそうになりました。

みなさまも強風にご注意を。


さてさて、タイトルの通り、今日からはじまりました、、、


「おでのせっしょん」



日本代表の杉本怜君が皆様のために作った全20課題、

楽しんでくださいませ。

おでしょん課題はこーんなテープが貼ってあります。




そして受付にこんな





採点表がありますので、登れた課題に〇つけます。


今回は2時間の制限時間は設けず、その日のうちなら何時間でもトライできちゃいます。




終わったら受付に設置してある回収BOXへぶち込んじゃってください!!!

実は僕もまだ「おでしょん」課題は全然登っていませんので、これから登って、

個人的におすすめ課題を紹介させてもらおうかな、と思います。








このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告