「地下闘技場決定戦」お疲れ様でした!!

皆様こんにちは、トニーです。

昨日の地下闘技場決定戦参加者の皆様、そして手伝ってくれた皆様、

さらに参加した上に手伝いもしてくれたみなさま、ありがとうございました~♪

おかげさまで3回目の開催を迎えることがこのイベントですが、参加者も増え続け、

ついに2クラス総勢40名の方にご参加いただきました。

ということでまずは最終リザルトからどーぞ。







そしてそしてコンペ写真です。



















































ということでお疲れ様でした!!!

次回もご参加お待ちしてます。

「地下闘技場決定戦」お疲れ様でした!!

皆様こんにちは、トニーです。

昨日の地下闘技場決定戦参加者の皆様、そして手伝ってくれた皆様、

さらに参加した上に手伝いもしてくれたみなさま、ありがとうございました~♪

おかげさまで3回目の開催を迎えることがこのイベントですが、参加者も増え続け、

ついに2クラス総勢40名の方にご参加いただきました。

ということでまずは最終リザルトからどーぞ。







そしてそしてコンペ写真です。



















































ということでお疲れ様でした!!!

次回もご参加お待ちしてます。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告