アングラ速報!

みなさまこんばんは、トニーです。

もうアングラも閉店時間が迫ってきましたがブログアップしちゃいます。

今日もとっても良いお天気でしたね、僕は布団を干しました。


さてさて、、、

SNAPGAMESのお申し込みを開始してかれこれ4日ほど経過しましたので、

そろそろまた申し込み状況を。

ということではい!!










とまあこんな感じですよー。

見ての通りなんですが、、、、、、、、

ホームジムアングラ少なっ!!!!

どうしたアングラメイトたち!!?

申し込みはまだまだ間に合うぜ、早速申し込みだ!!

もちろん他のジムのみなさまのお申し込みもおまちしておりますよ♪





さらにさらに、、、

またまたやってます、ゲリラ課題的な何か!!




今回も概ね10課題。

目印はいつもどおりのふとテープ。


まあ、1つ言っておくとすれば、、、、、

グレードはあくまで目安です。

ということでみなさま是非トライしてみてくださいな♪






アングラ速報!

みなさまこんばんは、トニーです。

もうアングラも閉店時間が迫ってきましたがブログアップしちゃいます。

今日もとっても良いお天気でしたね、僕は布団を干しました。


さてさて、、、

SNAPGAMESのお申し込みを開始してかれこれ4日ほど経過しましたので、

そろそろまた申し込み状況を。

ということではい!!










とまあこんな感じですよー。

見ての通りなんですが、、、、、、、、

ホームジムアングラ少なっ!!!!

どうしたアングラメイトたち!!?

申し込みはまだまだ間に合うぜ、早速申し込みだ!!

もちろん他のジムのみなさまのお申し込みもおまちしておりますよ♪





さらにさらに、、、

またまたやってます、ゲリラ課題的な何か!!




今回も概ね10課題。

目印はいつもどおりのふとテープ。


まあ、1つ言っておくとすれば、、、、、

グレードはあくまで目安です。

ということでみなさま是非トライしてみてくださいな♪






このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告