本日はメンズデー!&ゲリラ課題開催中

こんにちは、皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?

外ですか?外岩に行ったんですか?そう、外行ったんですか・・いいな・・
あ、私あっこです。


そうそう、今日はメンズデーですよ!

朝から続々とメンズが集結しております。あらかわいい。





そして3連休、アングラではなんとなく作りだした

『俺と私のゲリラ課題(9/16現在、全14課題)』

が微妙な盛り上がりを見せております。

今月はマンスリー課題『俺のせっしょん』が無いので、できたら足していく方式で少しずつ課題が増加しております。

スタッフ一丸となってかましてみました!

個人的なおすすめは、店長作⑫。フワッ!ブーン!



あっこ作⑥。ズルッ!


トニー作伝説の5級、③。ぬぉおおぉーー!



みなさんレッツトライ!
※今回のゲリラ課題のグレードは、あくまでも目安としてトライしていただければと思います・・



 そしてそしてSNAP GAMES、まだまだ参加者募集しておりますよー。
ミドルクラスは空きがあと20数人、エキスパートは15人程定員に空きがございます!

セッターも賞品も超豪華なSNAP GAMES,、
まだまだご参加お待ちしております!


本日はメンズデー!&ゲリラ課題開催中

こんにちは、皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?

外ですか?外岩に行ったんですか?そう、外行ったんですか・・いいな・・
あ、私あっこです。


そうそう、今日はメンズデーですよ!

朝から続々とメンズが集結しております。あらかわいい。





そして3連休、アングラではなんとなく作りだした

『俺と私のゲリラ課題(9/16現在、全14課題)』

が微妙な盛り上がりを見せております。

今月はマンスリー課題『俺のせっしょん』が無いので、できたら足していく方式で少しずつ課題が増加しております。

スタッフ一丸となってかましてみました!

個人的なおすすめは、店長作⑫。フワッ!ブーン!



あっこ作⑥。ズルッ!


トニー作伝説の5級、③。ぬぉおおぉーー!



みなさんレッツトライ!
※今回のゲリラ課題のグレードは、あくまでも目安としてトライしていただければと思います・・



 そしてそしてSNAP GAMES、まだまだ参加者募集しておりますよー。
ミドルクラスは空きがあと20数人、エキスパートは15人程定員に空きがございます!

セッターも賞品も超豪華なSNAP GAMES,、
まだまだご参加お待ちしております!


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告