SNAPGAMES ゲストクライマー紹介だ~!

皆様こんにちは、トニーです。


本日は、、、

9月28日に行われるSNAPGAMES、

その豪華ゲストクライマーが決定したのでみんなにご紹介しちゃいます!!!


まずはミドルクラスから♪




戸田 萌希選手

弱冠15歳にして関東のコンペでは表彰台常連のつよーい女子クライマー。

ご存知の方も多いと思いますがBLOC2013のレギュラー女子総合優勝者

でもあります。

そしてさらに岩場でもなんと3段を登っちゃうという猛者なんです。




続いては、、、





小川 弥生選手

昨年の東京国体成年女子ボルダリング競技での優勝をはじめ

リード、ボルダー問わず数々のコンペで好成績を残しており、

ボルダリングワールドカップの出場経験もあるという強豪選手。

ちなみに昨年のBLOCアングラ戦でも4位と好成績を残しています。





そしてエキスパートクラス、、、






土肥 圭太選手

まだ中学生ですが、TNFC2013ではUー12クラスで優勝を飾るなど、

コンペにおいて輝かしい成績を残しまくってる土肥選手。

今後の活躍がとても楽しみなユースクライマーです。




そして最後は、、、




若尾 龍隆選手

若尾選手といえば、先日行われたマスターオブブロックでの圧倒的強さが印象に残ってますね。

何度か実際に登っている姿を見ていますが、若尾選手のパワフルなクライミングはカッコイイです。

今回のSNAPGAMESでもその実力をいかんなく発揮してくれるはず!!


というわけで簡単ではありますが、ゲストクライマーの紹介でした!

みなさまゲストクライマーに負けないように頑張りましょう♪






そして話は変わりますが…

本日レディースデー!!

毎週木曜日は、女性のお客様は利用料1000円で一日遊べちゃいますので、

是非ご利用くださいませ。





























SNAPGAMES ゲストクライマー紹介だ~!

皆様こんにちは、トニーです。


本日は、、、

9月28日に行われるSNAPGAMES、

その豪華ゲストクライマーが決定したのでみんなにご紹介しちゃいます!!!


まずはミドルクラスから♪




戸田 萌希選手

弱冠15歳にして関東のコンペでは表彰台常連のつよーい女子クライマー。

ご存知の方も多いと思いますがBLOC2013のレギュラー女子総合優勝者

でもあります。

そしてさらに岩場でもなんと3段を登っちゃうという猛者なんです。




続いては、、、





小川 弥生選手

昨年の東京国体成年女子ボルダリング競技での優勝をはじめ

リード、ボルダー問わず数々のコンペで好成績を残しており、

ボルダリングワールドカップの出場経験もあるという強豪選手。

ちなみに昨年のBLOCアングラ戦でも4位と好成績を残しています。





そしてエキスパートクラス、、、






土肥 圭太選手

まだ中学生ですが、TNFC2013ではUー12クラスで優勝を飾るなど、

コンペにおいて輝かしい成績を残しまくってる土肥選手。

今後の活躍がとても楽しみなユースクライマーです。




そして最後は、、、




若尾 龍隆選手

若尾選手といえば、先日行われたマスターオブブロックでの圧倒的強さが印象に残ってますね。

何度か実際に登っている姿を見ていますが、若尾選手のパワフルなクライミングはカッコイイです。

今回のSNAPGAMESでもその実力をいかんなく発揮してくれるはず!!


というわけで簡単ではありますが、ゲストクライマーの紹介でした!

みなさまゲストクライマーに負けないように頑張りましょう♪






そして話は変わりますが…

本日レディースデー!!

毎週木曜日は、女性のお客様は利用料1000円で一日遊べちゃいますので、

是非ご利用くださいませ。





























このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告