SNAPGAMES進行状況①!

こんちわっすこんちわっす!腰痛いっす!おくやです。

あいにくの天気の中、アングラの壁はまたもやまっさらな状態になりました。






今日は外で乾かせないので、、ホールドは室内で乾燥
まだまだ裏にこんもりあります





ハリボテ数えたら30個ついてました。多いね!




とりあえずの臨時休業初日作業はこんな感じで順調順調

今日のとにー。流行ってるんですかね?今日の○○





SNAPGAMES参加選手一覧とミドルクラスのグループ分け発表です。





当日のタイムスケジュールはコチラ!受付は午前8:00~8:40です!寝坊しないようにお気を付け!





また明日のBlog更新をみてくださーい!

SNAPGAMES進行状況①!

こんちわっすこんちわっす!腰痛いっす!おくやです。

あいにくの天気の中、アングラの壁はまたもやまっさらな状態になりました。






今日は外で乾かせないので、、ホールドは室内で乾燥
まだまだ裏にこんもりあります





ハリボテ数えたら30個ついてました。多いね!




とりあえずの臨時休業初日作業はこんな感じで順調順調

今日のとにー。流行ってるんですかね?今日の○○





SNAPGAMES参加選手一覧とミドルクラスのグループ分け発表です。





当日のタイムスケジュールはコチラ!受付は午前8:00~8:40です!寝坊しないようにお気を付け!





また明日のBlog更新をみてくださーい!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告