いよいよ明日!SNAP GAMES!


みなさまこんばんは!あっこです。
いよいよ明日はSNAP GAMES本番ですね!

課題は、こーんな感じで既に完成しております





とまぁ、極々一部ですがほんのちょこっとだけ、課題のお披露目でした。


そしてそして、明日のタイムテーブルをもう一度おさらい。



受付開始は8:00~8:40の間ですよー


明日はスタッフ一同、お待ちしております。
選手のみなさん、がんばってくださーい!それではまた明日☆





いよいよ明日!SNAP GAMES!


みなさまこんばんは!あっこです。
いよいよ明日はSNAP GAMES本番ですね!

課題は、こーんな感じで既に完成しております





とまぁ、極々一部ですがほんのちょこっとだけ、課題のお披露目でした。


そしてそして、明日のタイムテーブルをもう一度おさらい。



受付開始は8:00~8:40の間ですよー


明日はスタッフ一同、お待ちしております。
選手のみなさん、がんばってくださーい!それではまた明日☆





このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

スタッフ商品レビュー!!連載開始!