今日はボディメンテナンスの日!

皆様こんにちは!あっこです。

最近、
「僕たちHALLOWEENセッションの仮装、全力でやりますからね」という決意表明をお客様に良くされます。
並々ならぬ仮装にかける情熱をひしひしと実感しております。

さすがアングラ!そうこなくっちゃね、という訳で私も5千円くらいの衣装をさくっと買ってきましたよ。


という訳で、『(他のジムもやるっぽいけど負けてないぞアングラファイオーッ!)月末地下闘技場HALLOWEENセッション』アングラもやりますよー!

10月25日(土)開催です。
申込受付は10月17日(金)、お昼の12時からです。

セッションも仮装も全力でいきまっしょい!


そしてそして、今日は外塚先生のボディメンテナンスの日!






なんだか「新しいクリーム?も試してみようかなー」と先生おっしゃってます。

日々、先生のボディメンテナンスも進化しておりますよー!

みなさんも是非ボディメンテナンス受けてくださいませー! 

今日はボディメンテナンスの日!

皆様こんにちは!あっこです。

最近、
「僕たちHALLOWEENセッションの仮装、全力でやりますからね」という決意表明をお客様に良くされます。
並々ならぬ仮装にかける情熱をひしひしと実感しております。

さすがアングラ!そうこなくっちゃね、という訳で私も5千円くらいの衣装をさくっと買ってきましたよ。


という訳で、『(他のジムもやるっぽいけど負けてないぞアングラファイオーッ!)月末地下闘技場HALLOWEENセッション』アングラもやりますよー!

10月25日(土)開催です。
申込受付は10月17日(金)、お昼の12時からです。

セッションも仮装も全力でいきまっしょい!


そしてそして、今日は外塚先生のボディメンテナンスの日!






なんだか「新しいクリーム?も試してみようかなー」と先生おっしゃってます。

日々、先生のボディメンテナンスも進化しておりますよー!

みなさんも是非ボディメンテナンス受けてくださいませー! 

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告