こんにちは☆ キャシー久しぶりの投稿です(*^^)v

昨日今日天気のせいもあり冷え込みますね~

帰りのことを考えてストールに加えインナーダウンも装備でキャシー冷え対策は万全ですw

さてさて! 今日は木曜レディースデイ!!
女性の方は本日ジム利用料1000円でご利用いただけますw

雨だし寒いし気分も晴れないし。。。 

              そんな時こそアングラへ!!

いつもは寒いと言われるアングラですが、今日は適温ですよ(笑)

皆でワイワイ登って体を動かして寒さなんて忘れちゃいましょうw







そしてそして!!  

あと2日でHALLOWEENセッション開催!!



コンペなんて。。。 仮装なんて。。。

なんてなんて思っている方! 

年に一度のイベントを皆で楽しんじゃいましょう☆ 

この機会に是非参加してみてくださいw

お待ちしておりま~す(^ ^)/~


こんにちは☆ キャシー久しぶりの投稿です(*^^)v

昨日今日天気のせいもあり冷え込みますね~

帰りのことを考えてストールに加えインナーダウンも装備でキャシー冷え対策は万全ですw

さてさて! 今日は木曜レディースデイ!!
女性の方は本日ジム利用料1000円でご利用いただけますw

雨だし寒いし気分も晴れないし。。。 

              そんな時こそアングラへ!!

いつもは寒いと言われるアングラですが、今日は適温ですよ(笑)

皆でワイワイ登って体を動かして寒さなんて忘れちゃいましょうw







そしてそして!!  

あと2日でHALLOWEENセッション開催!!



コンペなんて。。。 仮装なんて。。。

なんてなんて思っている方! 

年に一度のイベントを皆で楽しんじゃいましょう☆ 

この機会に是非参加してみてくださいw

お待ちしておりま~す(^ ^)/~

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告