今日はHALLO WEENセッション!!

こんにちは、あっこです!
今日もあっこです。

本日は待ちに待ったHALLOWEENセッションですよー!

という訳で、アングラではいつもよりギラギラして皆様をお待ちしております。



あ、今日のセッションの参加者も続々と集まっておりますー。
仮装参加者、第一号も到着しましたー!


めちゃ気合い入ってます!このまま来ちゃったそうです笑
楽しくなりそう!


という訳で、本日の通常営業は17時までです。




17時からはHALLOWEENセッションを開催しております!

当日ではありますが、参加者はまだまだ募集しておりますよー!

セッション時間は90分ですから途中参加も可能ですよー!

途中から来ますというお客様も結構いらっしゃいますので、今からでも大丈夫かな・・と迷ってる方、とりあえずアングラに遊びに来てくださいませー!!








今日はHALLO WEENセッション!!

こんにちは、あっこです!
今日もあっこです。

本日は待ちに待ったHALLOWEENセッションですよー!

という訳で、アングラではいつもよりギラギラして皆様をお待ちしております。



あ、今日のセッションの参加者も続々と集まっておりますー。
仮装参加者、第一号も到着しましたー!


めちゃ気合い入ってます!このまま来ちゃったそうです笑
楽しくなりそう!


という訳で、本日の通常営業は17時までです。




17時からはHALLOWEENセッションを開催しております!

当日ではありますが、参加者はまだまだ募集しておりますよー!

セッション時間は90分ですから途中参加も可能ですよー!

途中から来ますというお客様も結構いらっしゃいますので、今からでも大丈夫かな・・と迷ってる方、とりあえずアングラに遊びに来てくださいませー!!








このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

スタッフ商品レビュー!!連載開始!