今日からおれしょん

こんちわ、指が腱鞘炎起こしてる奥谷です。

そうそう、僕が中学生のころから愛読してきた漫画ナルトがついに完結してしまいました。
よく次の展開を予想するとかやってましたよ、一人で。あ、僕もともと根暗なんです。
ナルトが終わってしまったのは悲しいことですが、みなさん悲しまないで。
当店自慢の迷グレード企画『俺のせっしょん』が11月になり今日からスタートしました
。ころころ壁が変わるのでなにげにお久しぶりです。
6級??~初段??までの全20課題、やってくれってばよ!って感じです。




今日からおれしょん

こんちわ、指が腱鞘炎起こしてる奥谷です。

そうそう、僕が中学生のころから愛読してきた漫画ナルトがついに完結してしまいました。
よく次の展開を予想するとかやってましたよ、一人で。あ、僕もともと根暗なんです。
ナルトが終わってしまったのは悲しいことですが、みなさん悲しまないで。
当店自慢の迷グレード企画『俺のせっしょん』が11月になり今日からスタートしました
。ころころ壁が変わるのでなにげにお久しぶりです。
6級??~初段??までの全20課題、やってくれってばよ!って感じです。




このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告