今日はメンズデー&俺しょん結果発表!!

皆様こんにちは、トニーです。

昨日までの3連休とはうって変わって本日は生憎の空模様ですね。


こんなお天気の時はジムでクライミング!!

ってことで毎週火曜日はメンズデー

男性のお客様はジム利用料が終日1200円になります。




皆様の熱い登りをお待ちしております!



そしてそして、、、

昨日で終了した11月の俺しょん、結果発表しちゃいます。

今回は参加者少な目で、ちょっぴりさびしくもあるトニーです。


ということでこちら!!!




こんな感じでした~。

今回は最高で16完登ということでちょっと難しめだったかなー??

1位のはやふねさん、すずきっすさんには次回ご来店時に粗品をプレゼント。


次回は12月8日~21日までを予定しております。

次回もたくさんの方のご参加をお待ちしております。

今日はメンズデー&俺しょん結果発表!!

皆様こんにちは、トニーです。

昨日までの3連休とはうって変わって本日は生憎の空模様ですね。


こんなお天気の時はジムでクライミング!!

ってことで毎週火曜日はメンズデー

男性のお客様はジム利用料が終日1200円になります。




皆様の熱い登りをお待ちしております!



そしてそして、、、

昨日で終了した11月の俺しょん、結果発表しちゃいます。

今回は参加者少な目で、ちょっぴりさびしくもあるトニーです。


ということでこちら!!!




こんな感じでした~。

今回は最高で16完登ということでちょっと難しめだったかなー??

1位のはやふねさん、すずきっすさんには次回ご来店時に粗品をプレゼント。


次回は12月8日~21日までを予定しております。

次回もたくさんの方のご参加をお待ちしております。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告