12/12忘年会

どうもてんちょうのおくやです。

先日開催しましたおお大掃除と忘年会にご参加頂いたアングラメイトのみなさまありがとうございました。
アングラが来年を迎えられそうなのもみなさんのおかげです。あとんす!

忘年会の写真をだいちゃんからゲットさせてもらったので公開しますが、危ない写真もあることをご了承ください。




































ここからきゃしゃーんが撮ってくれた写真















































































またきゃしゃーんフォト投下







Mr,UNDERGROUNDもご満悦でなによりでした













番外









こんな感じでした!今年もあと少しとなりますが安全第一でよろしくお願い致します。

12/12忘年会

どうもてんちょうのおくやです。

先日開催しましたおお大掃除と忘年会にご参加頂いたアングラメイトのみなさまありがとうございました。
アングラが来年を迎えられそうなのもみなさんのおかげです。あとんす!

忘年会の写真をだいちゃんからゲットさせてもらったので公開しますが、危ない写真もあることをご了承ください。




































ここからきゃしゃーんが撮ってくれた写真















































































またきゃしゃーんフォト投下







Mr,UNDERGROUNDもご満悦でなによりでした













番外









こんな感じでした!今年もあと少しとなりますが安全第一でよろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告