今日はイブだよ!

マリークリスマース!
今日は12/24クリスマスイブ、、でも登っちゃうよね!
アングラはクリスマスにも登りに来ちゃう人を心から応援してます(涙目)!


受付も昨日トニーがせっせこ飾り付けしてくれたおかげでクリスマスムード出してるよ!



そしてクリスマスプレゼントも何気にご用意してあるんだよ!おいでおいでー!






そして焼きチャンも残すところ僅か、、、いまのとこの達成者は、、、ちゃんと居るよ!!
開催は2015/1/31(土)、、、みんな空けといてね!





来る2015/1/17(土)にはBloc2014 Round.UNDERGROUNDが開催予定!
それに伴い、アングラメイト有料パス会員さまは期間延長措置を受付で行っています。
まだ延長措置を行っていない方は受付の時にスタッフにお申し付けください!





最後に、年末年始の営業予定。31日はオールナイト登飲み会が開催されるとか、、、
よろしくだよー!

今日はイブだよ!

マリークリスマース!
今日は12/24クリスマスイブ、、でも登っちゃうよね!
アングラはクリスマスにも登りに来ちゃう人を心から応援してます(涙目)!


受付も昨日トニーがせっせこ飾り付けしてくれたおかげでクリスマスムード出してるよ!



そしてクリスマスプレゼントも何気にご用意してあるんだよ!おいでおいでー!






そして焼きチャンも残すところ僅か、、、いまのとこの達成者は、、、ちゃんと居るよ!!
開催は2015/1/31(土)、、、みんな空けといてね!





来る2015/1/17(土)にはBloc2014 Round.UNDERGROUNDが開催予定!
それに伴い、アングラメイト有料パス会員さまは期間延長措置を受付で行っています。
まだ延長措置を行っていない方は受付の時にスタッフにお申し付けください!





最後に、年末年始の営業予定。31日はオールナイト登飲み会が開催されるとか、、、
よろしくだよー!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告