月末地下闘技場決定戦の写真!!!

みなさまこんにちは、トニーです。

お待たせいたしました、

先日行われた月末地下闘技場決定戦のご様子をお伝えします!





コンペ開始前~







































エントリークラス表彰~
2位の方は表彰前に帰られたので1位と3位のお二人で。




ミドルクラス表彰~
みんなお疲れ様でした!



最後はみんなでぱしゃり。

何か集合写真撮影へったくそ、すみません、、、、、。



こんな感じで、参加人数はちょっと少なめでしたがとっても盛り上がりました!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!

また、今回参加していないけど興味がある方はこれからどんどん参加しちゃいましょう!


次回、2015年一発目のの月末地下闘技場決定戦は

1月31日(土)17時~を予定しております。

BLOCアングラ戦直後ですが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

月末地下闘技場決定戦の写真!!!

みなさまこんにちは、トニーです。

お待たせいたしました、

先日行われた月末地下闘技場決定戦のご様子をお伝えします!





コンペ開始前~







































エントリークラス表彰~
2位の方は表彰前に帰られたので1位と3位のお二人で。




ミドルクラス表彰~
みんなお疲れ様でした!



最後はみんなでぱしゃり。

何か集合写真撮影へったくそ、すみません、、、、、。



こんな感じで、参加人数はちょっと少なめでしたがとっても盛り上がりました!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!

また、今回参加していないけど興味がある方はこれからどんどん参加しちゃいましょう!


次回、2015年一発目のの月末地下闘技場決定戦は

1月31日(土)17時~を予定しております。

BLOCアングラ戦直後ですが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告