明日のいろいろ~、とシューズ取り違え

みなさまこんにちは、トニーです。

今日も良い天気ですね。

でも何やら明日は雪かもしれないとか…

みなさまお出かけには十分に注意してくださいませ。


さてさて明日は、、、、

外塚先生のボディメンテナンス!!

いつもは水曜日のボディメンテナンスですが、今週は振り替えで月曜日になっております。

今年最後のボディメンテナンスをしておきたい方は

明日、12月29日月曜日に振り替えとなっておりますのでお間違えの無いようにご注意ください。



そしてそして、、、

俺のせっしょん@12月

いよいよ明日が最終日!!





みなさまもうトライされましたか!?

まだやってない方は今日と明日がラストチャンス!

現在18完が最高です。

ちなみに来月は休業が長い為、俺のせっしょんはありません。

ということで今年最後の俺しょんをお楽しみくださいませ~。



そして最後に、、、

昨日、シューズの取り違えと思われることが発生しました。

取り違えの可能性がシューズは

ソリューション39、

目印に脱ぎ履きするときに使うループに黄色いテープが貼ってあるそうです。

お心当たりの方は、お手数ですがアングラまでご連絡くださいませ。

明日のいろいろ~、とシューズ取り違え

みなさまこんにちは、トニーです。

今日も良い天気ですね。

でも何やら明日は雪かもしれないとか…

みなさまお出かけには十分に注意してくださいませ。


さてさて明日は、、、、

外塚先生のボディメンテナンス!!

いつもは水曜日のボディメンテナンスですが、今週は振り替えで月曜日になっております。

今年最後のボディメンテナンスをしておきたい方は

明日、12月29日月曜日に振り替えとなっておりますのでお間違えの無いようにご注意ください。



そしてそして、、、

俺のせっしょん@12月

いよいよ明日が最終日!!





みなさまもうトライされましたか!?

まだやってない方は今日と明日がラストチャンス!

現在18完が最高です。

ちなみに来月は休業が長い為、俺のせっしょんはありません。

ということで今年最後の俺しょんをお楽しみくださいませ~。



そして最後に、、、

昨日、シューズの取り違えと思われることが発生しました。

取り違えの可能性がシューズは

ソリューション39、

目印に脱ぎ履きするときに使うループに黄色いテープが貼ってあるそうです。

お心当たりの方は、お手数ですがアングラまでご連絡くださいませ。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告