明けましておめでとうございます。

2014年はたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

おかげさまでUNDERGROUNDは二度目の新年を迎える事が出来ました。

今後も、より一層皆様に楽しんで頂けるジムにするべく、スタッフ一同努力して参りますので

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





ということで2015年一発目のブログですね!!

とりあえず、、、、

何か大晦日あたりからやけに寒いです。

アングラは地下だからまだ影響少ないけど外は本当に寒い!

ということで皆様お出かけの際はあったかくして行きましょう。


まずは12月の俺しょん結果発表から!!


みなさまご参加ありがとうございました♪

1位の匠さんには次回ご来店時に粗品をプレゼント。

1月は俺しょんはなしですが2月から再開するのでお楽しみに!!




そして、大晦日の日はオールナイト営業&年越セッションを行いました。

トライしてくれた皆様ありがとうございました。





しかし、、、!!!

採点表用意したのに、、、たくさんの方が当日トライしてくれたのに、、、、

ほとんどの方が採点表提出してないっっ!

ということで残念ながら時間内に全完登して月パスゲットした方はおりませんでした。

今月9日までは年越セッション課題を残しておきますので皆様登ってみてくださいまし。

そして全部登ってももうお年玉はないけれど、、、初の全完目指してがんば!




そして最後今月の営業日程についてです。

今月は17日(土)にBLOC2014 UNDERGROUNDが開催されます。



その準備、復旧に伴いまして

13日(水)~17日(土)、19日(月)~21日(水)は休業とさせていただきます。

お休みが多く、ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力の程お願い致します。

※パス有効期限が13日~21日に入っている期間会員のお客様特別措置として、

  その日数分だけ延長させていただきますので、お手数ですが受付にてお手続きを

   行ってください。

  尚、コンペ当日と、翌日18日は延長には含まれませんがご了承ください。



















明けましておめでとうございます。

2014年はたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

おかげさまでUNDERGROUNDは二度目の新年を迎える事が出来ました。

今後も、より一層皆様に楽しんで頂けるジムにするべく、スタッフ一同努力して参りますので

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





ということで2015年一発目のブログですね!!

とりあえず、、、、

何か大晦日あたりからやけに寒いです。

アングラは地下だからまだ影響少ないけど外は本当に寒い!

ということで皆様お出かけの際はあったかくして行きましょう。


まずは12月の俺しょん結果発表から!!


みなさまご参加ありがとうございました♪

1位の匠さんには次回ご来店時に粗品をプレゼント。

1月は俺しょんはなしですが2月から再開するのでお楽しみに!!




そして、大晦日の日はオールナイト営業&年越セッションを行いました。

トライしてくれた皆様ありがとうございました。





しかし、、、!!!

採点表用意したのに、、、たくさんの方が当日トライしてくれたのに、、、、

ほとんどの方が採点表提出してないっっ!

ということで残念ながら時間内に全完登して月パスゲットした方はおりませんでした。

今月9日までは年越セッション課題を残しておきますので皆様登ってみてくださいまし。

そして全部登ってももうお年玉はないけれど、、、初の全完目指してがんば!




そして最後今月の営業日程についてです。

今月は17日(土)にBLOC2014 UNDERGROUNDが開催されます。



その準備、復旧に伴いまして

13日(水)~17日(土)、19日(月)~21日(水)は休業とさせていただきます。

お休みが多く、ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力の程お願い致します。

※パス有効期限が13日~21日に入っている期間会員のお客様特別措置として、

  その日数分だけ延長させていただきますので、お手数ですが受付にてお手続きを

   行ってください。

  尚、コンペ当日と、翌日18日は延長には含まれませんがご了承ください。



















このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告