遅くなりましたが月末地下闘技場決定戦情報!!

皆様こんにちは、トニーです。

風邪も概ね治って参りまして、これからはBLOCアングラ戦に向けて忙しくなりそうですが、

頑張れそうでございます。

ちなみにBLOC情報更新致しましたので参加者の方はご確認ください。

こちらから→→→BLOC2014情報






さてさて、ちょっと遅くなってしまいましたが、、、

1月の月末地下闘技場決定戦についてのお知らせです。

先日もちょろっとお伝えしましたが、今年からはいろいろクラスなどに変更を加えながら開催していきます。

ということで今月は

『女子』


でいきます。

開催クラスは

エントリー女子(5級までの女性の方対象)…定員20名

ミドル女子(2級までの女性の方対象)…定員20名

他はいつも通り

開催  1月31日(土)17時~

参加費  ジム利用料のみ

商品  各クラス優勝者にアングラ1ヵ月パス

競技形式  サドンデス方式

終わった後は親睦会

※親睦会の参加、競技の観戦は男性の方も参加できます。

コンペの練習に、ちょっと気分転換に、お祭り気分でいかがですか?

お申し込みについて

1月11日午前0時より開始です。

店頭またはメールにて受け付けております。

メール申込みの方は

申込みe-mailアドレス   underground.climb@gmail.com  
~~~以下の項目をコピーペーストしてご使用ください~~~
■タイトル ⇒ 『1月地下闘技場決定戦申込』
■内容
1)氏名 :
2)性別(一応) :
3)本人連絡先TEL :
4)ホームジム : 
5)最高グレード  :
6)参加希望カテゴリー :


ということで、女性の皆様のご参加お待ちしております!


遅くなりましたが月末地下闘技場決定戦情報!!

皆様こんにちは、トニーです。

風邪も概ね治って参りまして、これからはBLOCアングラ戦に向けて忙しくなりそうですが、

頑張れそうでございます。

ちなみにBLOC情報更新致しましたので参加者の方はご確認ください。

こちらから→→→BLOC2014情報






さてさて、ちょっと遅くなってしまいましたが、、、

1月の月末地下闘技場決定戦についてのお知らせです。

先日もちょろっとお伝えしましたが、今年からはいろいろクラスなどに変更を加えながら開催していきます。

ということで今月は

『女子』


でいきます。

開催クラスは

エントリー女子(5級までの女性の方対象)…定員20名

ミドル女子(2級までの女性の方対象)…定員20名

他はいつも通り

開催  1月31日(土)17時~

参加費  ジム利用料のみ

商品  各クラス優勝者にアングラ1ヵ月パス

競技形式  サドンデス方式

終わった後は親睦会

※親睦会の参加、競技の観戦は男性の方も参加できます。

コンペの練習に、ちょっと気分転換に、お祭り気分でいかがですか?

お申し込みについて

1月11日午前0時より開始です。

店頭またはメールにて受け付けております。

メール申込みの方は

申込みe-mailアドレス   underground.climb@gmail.com  
~~~以下の項目をコピーペーストしてご使用ください~~~
■タイトル ⇒ 『1月地下闘技場決定戦申込』
■内容
1)氏名 :
2)性別(一応) :
3)本人連絡先TEL :
4)ホームジム : 
5)最高グレード  :
6)参加希望カテゴリー :


ということで、女性の皆様のご参加お待ちしております!


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告