焼肉チャンス決算会

こんちわ、おっくやだす

2014年も大好評企画だったか、、焼肉チャンス総決算会を1/31(土)に開催予定!
(紙にかいてたよー)

場所:チング(パチさんの送別会やったとこ)
予算:¥3000~(焼ちゃん成功者はタダ、焼きちゃん参加者みんなで折半)
時間:20:00~(19:30アングラ集合)

参加者集めるので30日までに名前かいてくださーい!
当日しか来られない方はアングラにメールしてね♡

underground.climb@gmail.com



焼肉チャンス決算会

こんちわ、おっくやだす

2014年も大好評企画だったか、、焼肉チャンス総決算会を1/31(土)に開催予定!
(紙にかいてたよー)

場所:チング(パチさんの送別会やったとこ)
予算:¥3000~(焼ちゃん成功者はタダ、焼きちゃん参加者みんなで折半)
時間:20:00~(19:30アングラ集合)

参加者集めるので30日までに名前かいてくださーい!
当日しか来られない方はアングラにメールしてね♡

underground.climb@gmail.com



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告