昨日はイベントいろいろ!

皆様こんにちは、トニーです。

今日は風が強いですね。


さてさて、昨日のアングラはイベントたくさんでしたよ。

ということでまず17時からは

月末地下闘技場決定戦 
~HJJ48センターは誰だ?~

今回は初の女子オンリーだったので人数が集まるか非常に不安でしたが、

というか前日までかなりきわどい感じでしたが、、、

皆様のおかげで無事開催することができました!!!

ありがとうございます!


ということでコンペの様子を少し、、、。



















リザルト

エントリークラス
幻の1位 スタッフ河合ちゃん
1位    あずにゃん
2位    えっちゃん
3位    みさこさん
4位    たまこさん
5位    あゆなさん
6位    ゆみこさん
7位    みゆきさん
8位    まりこさん
9位    いずみさん

ミドルクラス
1位    あやのさん
2位    あっこちゃん


そんな感じでHJJ48(には満たなかったけど)のセンターを勝ち取ったのは

あやの選手と、さとうぱ…あずにゃん選手でした!

今回はミドルクラスは人数を集めることができず申し訳ありませんでした、、、。
でもまた女子コンペはいずれ開催しますのでお楽しみに!
次は48名の参加をおまちしております。

ご参加頂いたみなさま、ご協力頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。




そしてその後は焼肉チャンス決算会&親睦会&新年会~

総勢25名で1年の成果と今年のクライミング目標と、あとちょっとだけ下世話な話で盛り上がりました。

そして、、、

写真を撮り忘れてしまいました、ごめんなさい!

皆様これからもアングラを宜しくお願いします。



昨日はイベントいろいろ!

皆様こんにちは、トニーです。

今日は風が強いですね。


さてさて、昨日のアングラはイベントたくさんでしたよ。

ということでまず17時からは

月末地下闘技場決定戦 
~HJJ48センターは誰だ?~

今回は初の女子オンリーだったので人数が集まるか非常に不安でしたが、

というか前日までかなりきわどい感じでしたが、、、

皆様のおかげで無事開催することができました!!!

ありがとうございます!


ということでコンペの様子を少し、、、。



















リザルト

エントリークラス
幻の1位 スタッフ河合ちゃん
1位    あずにゃん
2位    えっちゃん
3位    みさこさん
4位    たまこさん
5位    あゆなさん
6位    ゆみこさん
7位    みゆきさん
8位    まりこさん
9位    いずみさん

ミドルクラス
1位    あやのさん
2位    あっこちゃん


そんな感じでHJJ48(には満たなかったけど)のセンターを勝ち取ったのは

あやの選手と、さとうぱ…あずにゃん選手でした!

今回はミドルクラスは人数を集めることができず申し訳ありませんでした、、、。
でもまた女子コンペはいずれ開催しますのでお楽しみに!
次は48名の参加をおまちしております。

ご参加頂いたみなさま、ご協力頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。




そしてその後は焼肉チャンス決算会&親睦会&新年会~

総勢25名で1年の成果と今年のクライミング目標と、あとちょっとだけ下世話な話で盛り上がりました。

そして、、、

写真を撮り忘れてしまいました、ごめんなさい!

皆様これからもアングラを宜しくお願いします。



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告