俺しょん明日まで!!

皆様こんにちは、トニーです。

2月21、22はボルダリングジャパンカップですね。

アングラからは我らが奥谷店長とあっこちゃんが出場しました。

残念ながら2人とも準決勝には進めませんでしたが、応援してくれた皆様ありがとうございました。

本日は準決勝&決勝が行われます。

実はニコニコ動画にて中継も。→こちら



そしてそして2月マンスリー、『私のせっしょん』いよいよ明日まで!

皆様楽しんでいただけましたか??

まだの方は残すところ今日と明日のみ!!

あっこの世界を堪能してくださいませ。


来月の俺しょんは9日月曜日からの予定ですよ。


そしてそして、、、

28日土曜日は、、、

月末地下闘技場決定戦!



現在の申し込み状況

エントリー
相原 邦博さん
関根 智さん
林 博之さん
岩波 正樹さん

ミドル
吉國 聖二さん
山王 信幸さん
番場 香月さん
佐藤 立騎さん
潰田 元気さん

んーまだまだ少ない!!
気軽に参加できる模擬コンペ。
月パスゲットのチャンスです、皆様のご参加お待ちしております!

申込みは店頭もしくはメールにて。

下記をコピーし、必要事項を記載して送信!


申込みe-mailアドレス   underground.climb@gmail.com  
~~~以下の項目をコピーペーストしてご使用ください~~~
■タイトル ⇒ 『2月地下闘技場決定戦申込』
■内容
1)氏名 :
2)性別 :
3)本人連絡先TEL :
4)ホームジム : 
5)最高グレード  :
6)参加希望カテゴリー :


俺しょん明日まで!!

皆様こんにちは、トニーです。

2月21、22はボルダリングジャパンカップですね。

アングラからは我らが奥谷店長とあっこちゃんが出場しました。

残念ながら2人とも準決勝には進めませんでしたが、応援してくれた皆様ありがとうございました。

本日は準決勝&決勝が行われます。

実はニコニコ動画にて中継も。→こちら



そしてそして2月マンスリー、『私のせっしょん』いよいよ明日まで!

皆様楽しんでいただけましたか??

まだの方は残すところ今日と明日のみ!!

あっこの世界を堪能してくださいませ。


来月の俺しょんは9日月曜日からの予定ですよ。


そしてそして、、、

28日土曜日は、、、

月末地下闘技場決定戦!



現在の申し込み状況

エントリー
相原 邦博さん
関根 智さん
林 博之さん
岩波 正樹さん

ミドル
吉國 聖二さん
山王 信幸さん
番場 香月さん
佐藤 立騎さん
潰田 元気さん

んーまだまだ少ない!!
気軽に参加できる模擬コンペ。
月パスゲットのチャンスです、皆様のご参加お待ちしております!

申込みは店頭もしくはメールにて。

下記をコピーし、必要事項を記載して送信!


申込みe-mailアドレス   underground.climb@gmail.com  
~~~以下の項目をコピーペーストしてご使用ください~~~
■タイトル ⇒ 『2月地下闘技場決定戦申込』
■内容
1)氏名 :
2)性別 :
3)本人連絡先TEL :
4)ホームジム : 
5)最高グレード  :
6)参加希望カテゴリー :


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告