今日のいろいろ~

みなさまこんにちは、トニーです。

2月も今日で終わりですね、最近寒さも少し落ち着いてきてたまに春が近いことを感じます。


さてさて、今日のアングラはイベントが二つも!!

ということで17時から

月末地下闘技場決定戦


当日参加も大歓迎!!
イベント開始までに店頭で参加の旨をスタッフにお伝え頂ければ参戦できます。

お気軽にご参加くださいませ。
そしてアングラ月パスをゲットしよう!


そして20時からは
アングラ親睦会
参加費1000円(お子さまは500円)で楽しく食べて飲んで登って親睦を深めましょう!

コンペと親睦会、片方のみの参加も歓迎ですよ~


※本日イベントの開催に伴い、通常営業は17時までとなります。



そしてそして…

おそくなりましたが2月マンスリー「私のセッション」

結果発表~~♪

はいこちら。


 
総勢28名の方が参加してくれました、ありがとうございます!!

今回は女子で全完登する強者は現れませんでした、、、。

ということで抽選で一名様にアングラチョークプレゼント!



選ばれたのは~





おがわえりかさん!!

おめでとうございます!

次回ご来店時に贈呈しまっす。


ちなみに次回マンスリーは3月9日スタート予定。

お楽しみに!!!

今日のいろいろ~

みなさまこんにちは、トニーです。

2月も今日で終わりですね、最近寒さも少し落ち着いてきてたまに春が近いことを感じます。


さてさて、今日のアングラはイベントが二つも!!

ということで17時から

月末地下闘技場決定戦


当日参加も大歓迎!!
イベント開始までに店頭で参加の旨をスタッフにお伝え頂ければ参戦できます。

お気軽にご参加くださいませ。
そしてアングラ月パスをゲットしよう!


そして20時からは
アングラ親睦会
参加費1000円(お子さまは500円)で楽しく食べて飲んで登って親睦を深めましょう!

コンペと親睦会、片方のみの参加も歓迎ですよ~


※本日イベントの開催に伴い、通常営業は17時までとなります。



そしてそして…

おそくなりましたが2月マンスリー「私のセッション」

結果発表~~♪

はいこちら。


 
総勢28名の方が参加してくれました、ありがとうございます!!

今回は女子で全完登する強者は現れませんでした、、、。

ということで抽選で一名様にアングラチョークプレゼント!



選ばれたのは~





おがわえりかさん!!

おめでとうございます!

次回ご来店時に贈呈しまっす。


ちなみに次回マンスリーは3月9日スタート予定。

お楽しみに!!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告