今日はお留守番。

みなさまこんにちは、トニーです。

昨日からなぜか腰が痛いっす。


さて、タイトルの通り今日、僕はお留守番。

奥谷店長&あっこちゃんはTNFC(ノースフェイスカップ)へ出陣中。

素晴らしいクライミングをして本戦に進めるように願うばかりです。

がんばがんば~!!!



さてさて、そういえば皆様、現在アングラにテープ課題何本あるか知ってますか~?

そんなん知るか!

って感じだと思うんですが実は123本。

せっかくこんなにあるのでこんなん復活させました!

じゃじゃん。はい。



覚えている人もきっといるはず、課題チェックシート。

使い方は簡単、課題を登ったら該当する課題の覧にチェックを入れるだけ!

これを少しずつ埋めながら日々の成長を記録&実感していただけたらと思います。

受付にてお渡ししてます。



そしてそして、来週火曜から2月マンスリー、「私のせっしょん」を開催予定。





いつもは月曜からなのですが今月は火曜から予定。

今回はアングラ女子スタッフ、主にあっこちゃんが課題を製作してますよ。

きっと男殺しみたいな課題もたくさんあるはず!

ちなみに全20課題、全完者と抽選に選ばれた方には粗品をプレゼント!

お楽しみに!


今日はお留守番。

みなさまこんにちは、トニーです。

昨日からなぜか腰が痛いっす。


さて、タイトルの通り今日、僕はお留守番。

奥谷店長&あっこちゃんはTNFC(ノースフェイスカップ)へ出陣中。

素晴らしいクライミングをして本戦に進めるように願うばかりです。

がんばがんば~!!!



さてさて、そういえば皆様、現在アングラにテープ課題何本あるか知ってますか~?

そんなん知るか!

って感じだと思うんですが実は123本。

せっかくこんなにあるのでこんなん復活させました!

じゃじゃん。はい。



覚えている人もきっといるはず、課題チェックシート。

使い方は簡単、課題を登ったら該当する課題の覧にチェックを入れるだけ!

これを少しずつ埋めながら日々の成長を記録&実感していただけたらと思います。

受付にてお渡ししてます。



そしてそして、来週火曜から2月マンスリー、「私のせっしょん」を開催予定。





いつもは月曜からなのですが今月は火曜から予定。

今回はアングラ女子スタッフ、主にあっこちゃんが課題を製作してますよ。

きっと男殺しみたいな課題もたくさんあるはず!

ちなみに全20課題、全完者と抽選に選ばれた方には粗品をプレゼント!

お楽しみに!


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告