お知らせ

こんにちは、奥谷です。

先日お伝えしました消防設備の設置がされました、、されてしまいました。。

オーシット!

現状は金具部分にスポンジを巻き付けて危険を減らしていますが、このエリアでの課題が一部消滅してしまいました。お客さま方大変申し訳ありません。

注意喚起として、ダクト部分周辺の課題を登られる場合には常に頭上に注意が必要になってしまいます。




また、今月のマンスリー俺しょんNo,4が消滅しました。新たな俺しょんNo,4は出現するのか!?




最後に、忘れ物がありました。
メトリウスの腰チョークバックと男子更衣室にVネックの黒いセーターです。
お心当たりのある方は受付スタッフまでお願いします。




お知らせ

こんにちは、奥谷です。

先日お伝えしました消防設備の設置がされました、、されてしまいました。。

オーシット!

現状は金具部分にスポンジを巻き付けて危険を減らしていますが、このエリアでの課題が一部消滅してしまいました。お客さま方大変申し訳ありません。

注意喚起として、ダクト部分周辺の課題を登られる場合には常に頭上に注意が必要になってしまいます。




また、今月のマンスリー俺しょんNo,4が消滅しました。新たな俺しょんNo,4は出現するのか!?




最後に、忘れ物がありました。
メトリウスの腰チョークバックと男子更衣室にVネックの黒いセーターです。
お心当たりのある方は受付スタッフまでお願いします。




このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告