マットの下から携帯電話が発見されました

皆様こんにちは、トニーです。

今日はなんだか暖かい、というか生ぬるい感じの気候ですね。


さて、昨日のお話なんですが、ボルダリングエリアのマットの下からケータイ電話が2台ほど発見されました。

こちら




2台とも充電が切れておりましたのでかなり前に紛失された物だと思われます。

受付でお預かりしておりますので、お心当たりの方がいらっしましたらご連絡くいださいませ。

マットの下から携帯電話が発見されました

皆様こんにちは、トニーです。

今日はなんだか暖かい、というか生ぬるい感じの気候ですね。


さて、昨日のお話なんですが、ボルダリングエリアのマットの下からケータイ電話が2台ほど発見されました。

こちら




2台とも充電が切れておりましたのでかなり前に紛失された物だと思われます。

受付でお預かりしておりますので、お心当たりの方がいらっしましたらご連絡くいださいませ。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告