本日メンズデー

皆様こんにちは、トニーです。

今日は雨は降っていませんがちょっとどんより肌寒いですね。

でもアングラは今日も地下で元気に営業中ですよ。





さてさて、今日はメンズデー。

毎週水曜日は、男性のお客様は利用料が通日1200円

昨日から俺しょんも始まりました。

皆様のご来店お待ちしております。

本日105°壁が使用できないため105°壁を使用する課題(俺の3番・4級、俺の4番・3級,
   俺の6番・6級)
   のみトライ不可能となりますがご了承ください。 
  また、本日に限り対象の3課題を除く17課題を完登した場合に全完登扱いとさせていただきま    す

本日メンズデー

皆様こんにちは、トニーです。

今日は雨は降っていませんがちょっとどんより肌寒いですね。

でもアングラは今日も地下で元気に営業中ですよ。





さてさて、今日はメンズデー。

毎週水曜日は、男性のお客様は利用料が通日1200円

昨日から俺しょんも始まりました。

皆様のご来店お待ちしております。

本日105°壁が使用できないため105°壁を使用する課題(俺の3番・4級、俺の4番・3級,
   俺の6番・6級)
   のみトライ不可能となりますがご了承ください。 
  また、本日に限り対象の3課題を除く17課題を完登した場合に全完登扱いとさせていただきま    す

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告