2周年、ビギナークラス定員達しました

2周年コンペ、たくさんのお申込みありがとうございます!
昨夜の時点でビギナークラスも定員に達しました!

たくさんのお申込みありがとうございました。
ビギナークラス、ミドルクラス、今後はキャンセル待ちでの受付となります。

現時点での参加状況です。

※申込みしたのに名前が無い、記載に誤りがある、等ございましたらお手数ですがご連絡をお願い致します。


ビギナークラス


ミドルクラス


オープン


残るクラスはオープンクラスがあと若干名!!

以上、5/18現在の申し込み状況です。

そして、本日は外塚先生のボディメンテナンスが水曜日から日程変更して開催しております!

18:00~休憩室にて!
皆様どうぞメンテナンスを受けてみてくださーい!


2周年、ビギナークラス定員達しました

2周年コンペ、たくさんのお申込みありがとうございます!
昨夜の時点でビギナークラスも定員に達しました!

たくさんのお申込みありがとうございました。
ビギナークラス、ミドルクラス、今後はキャンセル待ちでの受付となります。

現時点での参加状況です。

※申込みしたのに名前が無い、記載に誤りがある、等ございましたらお手数ですがご連絡をお願い致します。


ビギナークラス


ミドルクラス


オープン


残るクラスはオープンクラスがあと若干名!!

以上、5/18現在の申し込み状況です。

そして、本日は外塚先生のボディメンテナンスが水曜日から日程変更して開催しております!

18:00~休憩室にて!
皆様どうぞメンテナンスを受けてみてくださーい!


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告