本日メンズデー!!

みなさまこんにちは、トニーです。

今日も暖かいですね、というか暑いですね。

まだ五月なのに気分はすっかり夏な感じです。


さてさて、本日はメンズデーでございます。





毎週火曜日は男性のお客様のジム利用料が1200円

ということで今日も早めの時間からメンズ達が登りに来てくれてます!

引き続き皆様のご来店をお待ちしております。


そしてそして、、、、

24日までで終了しました、

私のセッション By 尾上 彩

の結果発表!!!



こんな感じでございます。

見事1位に輝いたのは、、、矢野 勝之さん!!!

おめでとうございます。

割と登りやすめの課題も多かったような印象でしたが、20完登は出ませんでしたね。

初段はなかなか難しかったようです。

ということで商品のチョークは抽選です。

今回は、、、、

さとこさんにプレゼント!!!(僕が1人で抽選してたから写真なし)


次回のマンスリーはちょっと空いて7月を予定しております。

次回もお楽しみに!!!

本日メンズデー!!

みなさまこんにちは、トニーです。

今日も暖かいですね、というか暑いですね。

まだ五月なのに気分はすっかり夏な感じです。


さてさて、本日はメンズデーでございます。





毎週火曜日は男性のお客様のジム利用料が1200円

ということで今日も早めの時間からメンズ達が登りに来てくれてます!

引き続き皆様のご来店をお待ちしております。


そしてそして、、、、

24日までで終了しました、

私のセッション By 尾上 彩

の結果発表!!!



こんな感じでございます。

見事1位に輝いたのは、、、矢野 勝之さん!!!

おめでとうございます。

割と登りやすめの課題も多かったような印象でしたが、20完登は出ませんでしたね。

初段はなかなか難しかったようです。

ということで商品のチョークは抽選です。

今回は、、、、

さとこさんにプレゼント!!!(僕が1人で抽選してたから写真なし)


次回のマンスリーはちょっと空いて7月を予定しております。

次回もお楽しみに!!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告