今日はレディースデー&ロクスノ#068入荷!!

みなさまこんにちは、トニーです。

今日は少し風が強いけど気持ち良く晴れました。


さてさて、今日はレディースデーでございます。





毎週水曜日は女性のお客様の利用料が1000円!

ちょこちょこホールドを外して若干壁がすっきりしてしまいましたが、テープ課題と

先日の女子コンペ課題はすべて残っております。

皆様のご来店お待ちしております!






そしてそして、写真の左側!!

ROCK&SNOW #068  (税込1440円)

入荷致しました!

今回の目玉は、やっぱりボルダラー的には、、、

「グレード別初登記録・ボルダー国内編」

あのエリアのあの課題、誰が最初に登ったのかいろいろわかっちゃいますよ。

課題に刻まれた歴史を感じましょう。


ちおなみにロクスノ現在残り4冊!!

お求めの際はお早目に!!

今日はレディースデー&ロクスノ#068入荷!!

みなさまこんにちは、トニーです。

今日は少し風が強いけど気持ち良く晴れました。


さてさて、今日はレディースデーでございます。





毎週水曜日は女性のお客様の利用料が1000円!

ちょこちょこホールドを外して若干壁がすっきりしてしまいましたが、テープ課題と

先日の女子コンペ課題はすべて残っております。

皆様のご来店お待ちしております!






そしてそして、写真の左側!!

ROCK&SNOW #068  (税込1440円)

入荷致しました!

今回の目玉は、やっぱりボルダラー的には、、、

「グレード別初登記録・ボルダー国内編」

あのエリアのあの課題、誰が最初に登ったのかいろいろわかっちゃいますよ。

課題に刻まれた歴史を感じましょう。


ちおなみにロクスノ現在残り4冊!!

お求めの際はお早目に!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告