2周年記念コンペ・予選写真

先日開催しました2周年記念コンペの予選の写真が完成しましたのでUPします!

Roll Filmさん撮影による決勝写真はまた後日UP致しますので、こちらもお楽しみに・・


各クラスごとの写真です
※なるべく参加者の皆さん全員を撮っていただいたのですが、写真のブレなどにより枚数が少ない、もしくは掲載されていない方がいるかもしれません・・もしも写っていない方いましたら申し訳ありません。


ビギナークラス

ミドルA組


ミドルB組

オープンクラス


今回予選の各クラスの撮影を担当して下さったのはボランティアスタッフとして参加してくださいました前田順一郎さん。
前田さん、ありがとうございました!

2周年記念コンペ・予選写真

先日開催しました2周年記念コンペの予選の写真が完成しましたのでUPします!

Roll Filmさん撮影による決勝写真はまた後日UP致しますので、こちらもお楽しみに・・


各クラスごとの写真です
※なるべく参加者の皆さん全員を撮っていただいたのですが、写真のブレなどにより枚数が少ない、もしくは掲載されていない方がいるかもしれません・・もしも写っていない方いましたら申し訳ありません。


ビギナークラス

ミドルA組


ミドルB組

オープンクラス


今回予選の各クラスの撮影を担当して下さったのはボランティアスタッフとして参加してくださいました前田順一郎さん。
前田さん、ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告