今日はメンズデー!!

皆様こんにちは、キャシーです。

梅雨だけど…梅雨だから、岩場に行きたい症候群になっております。


それはさておき
本日はメンズデー!!!!!!

何と男性は通日\1,200‐で登りたい放題w



そしてそして、お待たせした!!

あんぐら課題チェックシートがリニューアルされましたw


今回は課題設定者の名前入りw

じゃんじゃん登ってたくさんチェック付けちゃってください!!

受付横に置いてありますのでご自由にお持ちくださいw

(今回マントルに関しましてはチェック枠はありません。)



外は天気がはぐずついていて蒸し暑いですが、ジム内は快適に過ごせますよw

是非お待ちしておりますw

今日はメンズデー!!

皆様こんにちは、キャシーです。

梅雨だけど…梅雨だから、岩場に行きたい症候群になっております。


それはさておき
本日はメンズデー!!!!!!

何と男性は通日\1,200‐で登りたい放題w



そしてそして、お待たせした!!

あんぐら課題チェックシートがリニューアルされましたw


今回は課題設定者の名前入りw

じゃんじゃん登ってたくさんチェック付けちゃってください!!

受付横に置いてありますのでご自由にお持ちくださいw

(今回マントルに関しましてはチェック枠はありません。)



外は天気がはぐずついていて蒸し暑いですが、ジム内は快適に過ごせますよw

是非お待ちしておりますw

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告