今日は外塚先生のボディメンテナンス!!

みなさまこんにちは、トニーです。

あいかわらず今日も蒸し暑いですね。

さて、今日は水曜日、、、、


毎週水曜日は

外塚先生のボディメンテナンス!!





皆様どこか体に不調はありませんか??

日々のクライミング、お仕事で凝り固まっていませんか??

現代人の身体は思いのほか固まっているものです。

そんな方はボディメンテナンスをしてリセットしちゃいましょう。

初回の方は15分500円ですよ~♪


それではみなさまのご来店お待ちしております。


今日は外塚先生のボディメンテナンス!!

みなさまこんにちは、トニーです。

あいかわらず今日も蒸し暑いですね。

さて、今日は水曜日、、、、


毎週水曜日は

外塚先生のボディメンテナンス!!





皆様どこか体に不調はありませんか??

日々のクライミング、お仕事で凝り固まっていませんか??

現代人の身体は思いのほか固まっているものです。

そんな方はボディメンテナンスをしてリセットしちゃいましょう。

初回の方は15分500円ですよ~♪


それではみなさまのご来店お待ちしております。


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告