2周年コンペ、決勝の写真がついに公開!!

みなさまこんにちは、トニーです。

早いものでもう七月、でも最近は梅雨寒なのか結構涼しめな日々が続いております。


さて、、、


皆様お待たせいたしました!!

先日行われたアングラ2周年コンペの決勝の模様を収めた写真、ついに公開です。

決勝の撮影をしてくださったのは、、、

お馴染みの5.10ムービーの製作や、様々なコンペなどでも撮影を手掛けている

ROLL FILM さんと、

アングラスタッフ、キャシーこと河合ちゃんです。

ROLL FILMさんには2周年コンペの協賛もいただいております。
ありがとうございました!!




ということでこ下のリンクからごらんくださいませ!!!!!


決勝 1     撮影   :   ROLL FILM

決勝 2   撮影   :  スタッフ 河合






そしてもう少し予選の写真も追加!

予選     撮影   :  スタッフ 河合



2周年コンペ、決勝の写真がついに公開!!

みなさまこんにちは、トニーです。

早いものでもう七月、でも最近は梅雨寒なのか結構涼しめな日々が続いております。


さて、、、


皆様お待たせいたしました!!

先日行われたアングラ2周年コンペの決勝の模様を収めた写真、ついに公開です。

決勝の撮影をしてくださったのは、、、

お馴染みの5.10ムービーの製作や、様々なコンペなどでも撮影を手掛けている

ROLL FILM さんと、

アングラスタッフ、キャシーこと河合ちゃんです。

ROLL FILMさんには2周年コンペの協賛もいただいております。
ありがとうございました!!




ということでこ下のリンクからごらんくださいませ!!!!!


決勝 1     撮影   :   ROLL FILM

決勝 2   撮影   :  スタッフ 河合






そしてもう少し予選の写真も追加!

予選     撮影   :  スタッフ 河合



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告