7月のマンスリースタート!!

皆様こんにちは、雨雨雨の日々ですが皆さま体調など崩していませんか?

アングラでは7月のマンスリーが今日から開始!!
じめじめを吹っ飛ばしてひーひー言いましょう♪



今回の担当はアングラのチーフセッタートニー!(と、一部あっこ店長)

テーマは『ボルダー!!!

さわやかな笑顔で皆様をお待ちしてます。さわやかな笑顔ですが、内容はと言うと・・
アングラで確かめてください!!


※グレードはテープ課題と同じ色でグレード分けされていますが、あくまで目安として見てください。

7/6~7/27(月)まで開催中です。今週もはりきって行きましょう!

7月のマンスリースタート!!

皆様こんにちは、雨雨雨の日々ですが皆さま体調など崩していませんか?

アングラでは7月のマンスリーが今日から開始!!
じめじめを吹っ飛ばしてひーひー言いましょう♪



今回の担当はアングラのチーフセッタートニー!(と、一部あっこ店長)

テーマは『ボルダー!!!

さわやかな笑顔で皆様をお待ちしてます。さわやかな笑顔ですが、内容はと言うと・・
アングラで確かめてください!!


※グレードはテープ課題と同じ色でグレード分けされていますが、あくまで目安として見てください。

7/6~7/27(月)まで開催中です。今週もはりきって行きましょう!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

スタッフ商品レビュー!!連載開始!