今週の女子課題スタート!!

皆さんこんにちはー、あっこです!
テープ課題、マンスリーも一通り触った頃だと思うので今日から「今週の女子課題」も再開しましたー!


今週は女子向けの5級、4級、1級/初段(足自由2級)を作成。

1級/初段は初登者あっこのみ。以後、再登者出てません!気合で登りましたー。挑戦者求ム!!

レイさんが打ち込みまくったあいつら↓が出てきますよー


その他、海人の道場課題もファイルに入ってますよー↓↓



という訳で、今週も課題を大量に用意してお待ちしてまーす!!

今週の女子課題スタート!!

皆さんこんにちはー、あっこです!
テープ課題、マンスリーも一通り触った頃だと思うので今日から「今週の女子課題」も再開しましたー!


今週は女子向けの5級、4級、1級/初段(足自由2級)を作成。

1級/初段は初登者あっこのみ。以後、再登者出てません!気合で登りましたー。挑戦者求ム!!

レイさんが打ち込みまくったあいつら↓が出てきますよー


その他、海人の道場課題もファイルに入ってますよー↓↓



という訳で、今週も課題を大量に用意してお待ちしてまーす!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告