本日メンズデー!!そして実は今週末親睦会のお知らせ

みなさまこんにちは、トニーです。

相変わらず暑い日が続いております。

外に出るときは帽子や日傘があった方がいいかも、そしてこまめな水分補給も忘れずに。

そしてこんな暑い日は地下で涼しいアングラで登るのがいいんじゃないかな~なんて。


てなわけで本日メンズデー。

毎週火曜日は男性のお客様の利用料が1200円です。





気が付けば俺しょんもあと一週間で終わり。

来月はあっこ店長の俺しょんだよ、お楽しみに。

暑がり男子、お得なメンズデーのご利用お待ちしております。

もちろん暑がり女子もお待ちしておりますよ。



そしてもう一つ!


7/25日土曜日は20時ごろより親睦会を開催。

みんなで楽しくピザ食べて飲んで親睦を深めましょう。

そして25日用にちょっとだけ課題作っておきますので余興的にお楽しみくださいませ。

ちなみに食べ物、飲み物等の持ち込みも大歓迎であります。

参加費は大人1000円、子供500円です。

また親睦会の開催に伴い通常営業は20時までとなりますのでお間違えの無いようにご注意くださいませ。

今月は恒例となっていた月末コンペは都合によりお休み。

8月は開催予定ですのでお楽しみに!!


本日メンズデー!!そして実は今週末親睦会のお知らせ

みなさまこんにちは、トニーです。

相変わらず暑い日が続いております。

外に出るときは帽子や日傘があった方がいいかも、そしてこまめな水分補給も忘れずに。

そしてこんな暑い日は地下で涼しいアングラで登るのがいいんじゃないかな~なんて。


てなわけで本日メンズデー。

毎週火曜日は男性のお客様の利用料が1200円です。





気が付けば俺しょんもあと一週間で終わり。

来月はあっこ店長の俺しょんだよ、お楽しみに。

暑がり男子、お得なメンズデーのご利用お待ちしております。

もちろん暑がり女子もお待ちしておりますよ。



そしてもう一つ!


7/25日土曜日は20時ごろより親睦会を開催。

みんなで楽しくピザ食べて飲んで親睦を深めましょう。

そして25日用にちょっとだけ課題作っておきますので余興的にお楽しみくださいませ。

ちなみに食べ物、飲み物等の持ち込みも大歓迎であります。

参加費は大人1000円、子供500円です。

また親睦会の開催に伴い通常営業は20時までとなりますのでお間違えの無いようにご注意くださいませ。

今月は恒例となっていた月末コンペは都合によりお休み。

8月は開催予定ですのでお楽しみに!!


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告