今日は外塚先生のボディメンテナンス

みなさまこんにちは、トニーです。

最近は梅雨らしく、ずーっと雨が降ったりやんだりじめじめじめじめ、、、。

早く梅雨があけて欲しいものですね。


さて、今日は水曜日です。

水曜日と言えば18時からは


外塚先生のボディメンテナンス





プロの指圧の先生がアングラに来てあなたの身体をメンテナンス!

初回15分500円から

また、怪我の予防や再発防止についてなどのアドバイスももらえちゃいます。





そして、先日もお伝えしましたが、来週のボディメンテンナンスは15日18時からではなく、、、、

16日、19時スタートです。

来週のボディメンテナンスを受診しようと思っている方はお間違えの無いようにご注意くださいませ。

今日は外塚先生のボディメンテナンス

みなさまこんにちは、トニーです。

最近は梅雨らしく、ずーっと雨が降ったりやんだりじめじめじめじめ、、、。

早く梅雨があけて欲しいものですね。


さて、今日は水曜日です。

水曜日と言えば18時からは


外塚先生のボディメンテナンス





プロの指圧の先生がアングラに来てあなたの身体をメンテナンス!

初回15分500円から

また、怪我の予防や再発防止についてなどのアドバイスももらえちゃいます。





そして、先日もお伝えしましたが、来週のボディメンテンナンスは15日18時からではなく、、、、

16日、19時スタートです。

来週のボディメンテナンスを受診しようと思っている方はお間違えの無いようにご注意くださいませ。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告