今日はレディースデー!!

みなさまこんにちは、トニーです。

しばらく太陽を見かけておりませんね、ただでさえ地下であんまり日光に当たらないのに、、、

陽の光が恋しい今日この頃であります。


さてさて、そんなこんなで三日連続、僕がブログ更新となりました。


てことで、、、

今日はレディースデー!!!





毎週水曜日は女性のお客様の利用料が1000円!


今回の俺しょんは女性にはちょっと難しく感じるものが多めですが、皆様のご来店お待ちしております。


今日はレディースデー!!

みなさまこんにちは、トニーです。

しばらく太陽を見かけておりませんね、ただでさえ地下であんまり日光に当たらないのに、、、

陽の光が恋しい今日この頃であります。


さてさて、そんなこんなで三日連続、僕がブログ更新となりました。


てことで、、、

今日はレディースデー!!!





毎週水曜日は女性のお客様の利用料が1000円!


今回の俺しょんは女性にはちょっと難しく感じるものが多めですが、皆様のご来店お待ちしております。


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告