今日は外塚先生のボディメンテナンス!

皆様こんにちは、トニーです。

8月も折り返しを過ぎ、夏もそろそろ終わりかなー、なんて雰囲気が出て参りました。

ちょっとさびしい気もします。

でも夏が終わればクライミングシーズン到来です。

それもとっても楽しみ。



さて、今日は水曜日です。

水曜日18時からは、、、

外塚先生のボディメンテナンス!!





夏を満喫し過ぎて疲れちゃった方も、仕事が忙し過ぎて疲労困憊な方も、

クライミング頑張り過ぎて体バキバキな方も、

先生のメンテナンスでリフレッシュしちゃいましょう!!

初回20分1000円より受診できます。





エントリークラスは増員して引き続き参加者募集中、ガールズコンペも
ぜひぜひご参加下さい!
以下のリンクをタップorクリックすると詳細が見られます。
申込みも以下のリンクからできます!
http://goo.gl/sZno1t
UGCエントリーはこちら!

今日は外塚先生のボディメンテナンス!

皆様こんにちは、トニーです。

8月も折り返しを過ぎ、夏もそろそろ終わりかなー、なんて雰囲気が出て参りました。

ちょっとさびしい気もします。

でも夏が終わればクライミングシーズン到来です。

それもとっても楽しみ。



さて、今日は水曜日です。

水曜日18時からは、、、

外塚先生のボディメンテナンス!!





夏を満喫し過ぎて疲れちゃった方も、仕事が忙し過ぎて疲労困憊な方も、

クライミング頑張り過ぎて体バキバキな方も、

先生のメンテナンスでリフレッシュしちゃいましょう!!

初回20分1000円より受診できます。





エントリークラスは増員して引き続き参加者募集中、ガールズコンペも
ぜひぜひご参加下さい!
以下のリンクをタップorクリックすると詳細が見られます。
申込みも以下のリンクからできます!
http://goo.gl/sZno1t
UGCエントリーはこちら!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告