本日メンズDAY!!

こんにちは久々キャシーですw

皆さんお盆休みは楽しく過ごせましたか?

そして夏をエンジョイしていますか?笑

私はいまだに夏らしいことはしていないので、BBQとか花火とかしたいな~・・・

とか思いながらクライミングを楽しんでおりますw

最近猛暑がやっとマシになって、夜も寝やすくなってきた~~~w

っと、思ったら今日は何だかまた暑くなるらしいですね↶

皆さん熱中症など体調管理気には付けましょう!



さて!!  今日は火曜日です!!

そう!!  男子がお得なメンズDAYです!!



今日の一番乗りは夏休み中のメンズ親子w

ジム内は涼しく適温になっております。

暑くてダラっとしがちな時には気分転換にボルダリングはどうですか?

メンズDAYですが、もちろん女性のお客様も大歓迎ですw

お待ちしております!!



本日メンズDAY!!

こんにちは久々キャシーですw

皆さんお盆休みは楽しく過ごせましたか?

そして夏をエンジョイしていますか?笑

私はいまだに夏らしいことはしていないので、BBQとか花火とかしたいな~・・・

とか思いながらクライミングを楽しんでおりますw

最近猛暑がやっとマシになって、夜も寝やすくなってきた~~~w

っと、思ったら今日は何だかまた暑くなるらしいですね↶

皆さん熱中症など体調管理気には付けましょう!



さて!!  今日は火曜日です!!

そう!!  男子がお得なメンズDAYです!!



今日の一番乗りは夏休み中のメンズ親子w

ジム内は涼しく適温になっております。

暑くてダラっとしがちな時には気分転換にボルダリングはどうですか?

メンズDAYですが、もちろん女性のお客様も大歓迎ですw

お待ちしております!!



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告