BLOC7thアングラ戦開催に伴う営業日程の変更に関しまして

みなさんこんにちは、トニーです。

もうすぐBLOCアングラ戦開催ですね。

参加者の方は専用ブログをチェック!!


ということで、ブログトップのカレンダーにも書いてありますが、アングラは明後日11月24日より、コンペ準備の為休業期間に入ります。

休業日程は以下の通り

11月
23日(祝日)  祝日営業10時OPEN ~ 21時CLOSE
24日(火)    コンペ準備の為終日休業
25日(水)    コンペ準備の為終日休業
26日(木)    コンペ準備の為終日休業
27日(金)    コンペ準備の為終日休業
28日(土)    BLOC7th UNDERGROUND 当日
29日(日)    祝日営業10時OPEN ~ 21時CLOSE
30日(月)    コンペ復旧の為、終日休業

12月
1日 (火)       復旧のため18時OPEN


となります。
ご来店の際はお間違えの無いようにご注意くださいませ。

また、29日日曜日は営業しておりますが、コンペ課題のみでの営業となりますので、
クライミングが初めてという初心者の方を対象とした、初回インストラクションを行う事ができないため、29日日曜は、申し訳ございませんがクライミング経験者のみのご利用とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、皆様のご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ということで今の課題がトライできるのは明日まで!!
皆様思い残しが無いように全部登っちゃいましょう!!

BLOC7thアングラ戦開催に伴う営業日程の変更に関しまして

みなさんこんにちは、トニーです。

もうすぐBLOCアングラ戦開催ですね。

参加者の方は専用ブログをチェック!!


ということで、ブログトップのカレンダーにも書いてありますが、アングラは明後日11月24日より、コンペ準備の為休業期間に入ります。

休業日程は以下の通り

11月
23日(祝日)  祝日営業10時OPEN ~ 21時CLOSE
24日(火)    コンペ準備の為終日休業
25日(水)    コンペ準備の為終日休業
26日(木)    コンペ準備の為終日休業
27日(金)    コンペ準備の為終日休業
28日(土)    BLOC7th UNDERGROUND 当日
29日(日)    祝日営業10時OPEN ~ 21時CLOSE
30日(月)    コンペ復旧の為、終日休業

12月
1日 (火)       復旧のため18時OPEN


となります。
ご来店の際はお間違えの無いようにご注意くださいませ。

また、29日日曜日は営業しておりますが、コンペ課題のみでの営業となりますので、
クライミングが初めてという初心者の方を対象とした、初回インストラクションを行う事ができないため、29日日曜は、申し訳ございませんがクライミング経験者のみのご利用とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、皆様のご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ということで今の課題がトライできるのは明日まで!!
皆様思い残しが無いように全部登っちゃいましょう!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告