お知らせです

こんばんは!!

今日のBLOCアングラ戦が開催されました!
参加者の皆様、ご協賛を賜った各社様、セッターの皆様及びお手伝いの皆様などご協力を頂いた全ての方々のおかげでなんとか無事にコンペを終えることが出来ました!!
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
来年は今年の反省を活かし、より皆様にご満足いただけるコンペを目指します。
また、本日のコンペの様子などの詳細は後日改めてご報告させて頂きます。



さて、、、、

明日、29日日曜日は営業しておりますが、コンペ課題のみでの営業となりますので、クライミングが初めてという未経験者の方を対象とした、初回インストラクションを行う事ができないため、29日日曜は、申し訳ございませんがクライミング経験者のみのご利用とさせていただきます。

また、明後日、12月1日(月)は復旧作業の為、完全休業とさせていただきます。

また、明後日12月2日(火)は18時より営業開始となります。

皆様にはご迷惑おかけしますが、皆様のご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


UNDERGROUND

お知らせです

こんばんは!!

今日のBLOCアングラ戦が開催されました!
参加者の皆様、ご協賛を賜った各社様、セッターの皆様及びお手伝いの皆様などご協力を頂いた全ての方々のおかげでなんとか無事にコンペを終えることが出来ました!!
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
来年は今年の反省を活かし、より皆様にご満足いただけるコンペを目指します。
また、本日のコンペの様子などの詳細は後日改めてご報告させて頂きます。



さて、、、、

明日、29日日曜日は営業しておりますが、コンペ課題のみでの営業となりますので、クライミングが初めてという未経験者の方を対象とした、初回インストラクションを行う事ができないため、29日日曜は、申し訳ございませんがクライミング経験者のみのご利用とさせていただきます。

また、明後日、12月1日(月)は復旧作業の為、完全休業とさせていただきます。

また、明後日12月2日(火)は18時より営業開始となります。

皆様にはご迷惑おかけしますが、皆様のご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


UNDERGROUND

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告