商品続々入荷中!!

こんばんはキャシーですw

今日は金曜日にしては珍しく(?)

19時くらいから混みはじめ...

地下闘技場って感じに盛り上がっていましたw

男性だらけではありますが、そんな中にもじっと壁を見つめながら

狙いを定めて頑張っている女性の姿も... 素敵です♪



そして

物販の方も盛り上がってきています!!

先月の女子コンペ後から入荷していますNEW-HALE




野口啓代シグネスチャーモデルのI-TAPE
                ¥980(税別)

ピンクの蝶々の柄がとても可愛くてお洒落!

そして、少し前に入荷しましたAKT Color Taping 
                ¥900(税別)

色はレッド、ブルー、ブラックの3色を揃えております



そしてそして

本日CHUMSが入荷しました!!
ぜーんぶ柄が違うCHUMS ロゴTは¥3900(税別)



Bear bell¥700(税別)



カラフルなパスケース¥1800(税別)~



カップやリュックなどなども...!!

物販のブースが華やかになりましたw

Tシャツ、小物類の色、デザインが色々揃っているのは今のうちですよw

ほんでもって、11月末~は国内の大きなクライミングコンペでもDJとして精力的に活動している音楽レーベル、Jazzy Sportがポップアップショップとして期間限定で3週間だけ入荷予定!
  


前回のブースではこんな感じでした!
年に数回の機会なのでお見逃しなく


12月末にはガールズコンペでもブースを出展していただいた、動きやすくて丈夫なデニムで定評のあるクライミングアパレルメーカーheavy.の商品サンプルが期間限定でアングラSHOPに出現
新作もお試しできて、そのままご注文も可能!









冬もアングラSHOPはあっついですよー
登りに来た時は、是非SHOPも見ていってくださいね★

商品続々入荷中!!

こんばんはキャシーですw

今日は金曜日にしては珍しく(?)

19時くらいから混みはじめ...

地下闘技場って感じに盛り上がっていましたw

男性だらけではありますが、そんな中にもじっと壁を見つめながら

狙いを定めて頑張っている女性の姿も... 素敵です♪



そして

物販の方も盛り上がってきています!!

先月の女子コンペ後から入荷していますNEW-HALE




野口啓代シグネスチャーモデルのI-TAPE
                ¥980(税別)

ピンクの蝶々の柄がとても可愛くてお洒落!

そして、少し前に入荷しましたAKT Color Taping 
                ¥900(税別)

色はレッド、ブルー、ブラックの3色を揃えております



そしてそして

本日CHUMSが入荷しました!!
ぜーんぶ柄が違うCHUMS ロゴTは¥3900(税別)



Bear bell¥700(税別)



カラフルなパスケース¥1800(税別)~



カップやリュックなどなども...!!

物販のブースが華やかになりましたw

Tシャツ、小物類の色、デザインが色々揃っているのは今のうちですよw

ほんでもって、11月末~は国内の大きなクライミングコンペでもDJとして精力的に活動している音楽レーベル、Jazzy Sportがポップアップショップとして期間限定で3週間だけ入荷予定!
  


前回のブースではこんな感じでした!
年に数回の機会なのでお見逃しなく


12月末にはガールズコンペでもブースを出展していただいた、動きやすくて丈夫なデニムで定評のあるクライミングアパレルメーカーheavy.の商品サンプルが期間限定でアングラSHOPに出現
新作もお試しできて、そのままご注文も可能!









冬もアングラSHOPはあっついですよー
登りに来た時は、是非SHOPも見ていってくださいね★

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告