VERVE入荷!!

みんさまこんにちは、トニーです。

先日のTOKYOPOWDERに続き、またまた商品入荷です!!!

今回は、、、、、



VERVE 

Belikos Pant(税込11664円)

べリコパンツと言えば昔から、そして今もボルダラーの代名詞的パンツ。

僕がクライミングを始めたころは、べリコパンツ履けばクライマーの仲間入りだと思ってました。

そのぐらいのド定番。

ゆったりめのシルエットと立体裁断による軽快な履き心地は一度履くとやめられません。


そして今回べリコパンツがさらに進化しました!




Belikos Pant ストレッチ (税込12960円)

素材にポリウレタンを織りこんでいるのでストレッチが抜群に効いています。

ということで動きやすさ、履き心地、共にグレードアップ!

カラーはブラックとチリを入荷しました!!

また、2015SSべリコパンツ、W’sべリコ(税込9288円)、べリコショーツ(税込9504円)も数点入荷しました!!

ということで、既にべリコの虜な人も、まだ履いたことが無い人も、とりあえず試着してみましょう!!!






VERVE入荷!!

みんさまこんにちは、トニーです。

先日のTOKYOPOWDERに続き、またまた商品入荷です!!!

今回は、、、、、



VERVE 

Belikos Pant(税込11664円)

べリコパンツと言えば昔から、そして今もボルダラーの代名詞的パンツ。

僕がクライミングを始めたころは、べリコパンツ履けばクライマーの仲間入りだと思ってました。

そのぐらいのド定番。

ゆったりめのシルエットと立体裁断による軽快な履き心地は一度履くとやめられません。


そして今回べリコパンツがさらに進化しました!




Belikos Pant ストレッチ (税込12960円)

素材にポリウレタンを織りこんでいるのでストレッチが抜群に効いています。

ということで動きやすさ、履き心地、共にグレードアップ!

カラーはブラックとチリを入荷しました!!

また、2015SSべリコパンツ、W’sべリコ(税込9288円)、べリコショーツ(税込9504円)も数点入荷しました!!

ということで、既にべリコの虜な人も、まだ履いたことが無い人も、とりあえず試着してみましょう!!!






このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告